新車外しのホイールは『下取りではなく買取査定』がベスト

「新車外しのタイヤとホイールを高く売りたい!」
「納車外しのホイールのおすすめ買取業者を知りたい!」
という方へ

タイヤホイール新車外し出張高価買取~岐阜・大垣・名古屋~買取ゲット

新車を購入してホイールを履き替える時、余ったタイヤホイールをディーラーなどへ引き取ってもらう人が多くいますが、はっきり言って損しています><

その純正ホイールは買取専門店などに高~く売れるので買い取ってもらいましょう!

新車外しの純正タイヤって売れるの⁉

新車外しの純正ホイールはかなり人気があり、結論から言うと…思った以上に売れます!

前のグレードの車に乗っている人にとっては、新しいグレードのホイールを履きたいというニーズがあるので、非常に人気があるのです。

純正の新車外しホイールを高く売るコツは?
そのポイントを紹介!

純正の新車外しホイールを高く買取してもらうにはいくつかポイントがあります♪
下記を参考にしてください◎

納車時にそのまま即売却

納車日が分かった時点で買取専門業者に依頼をして、納車の日に買い取ってもらうのが一番お得です♪

高く売れるし、保管場所の事を考えなくてもいいのでおススメです◎

アップグレードしたホイール

ホイールをディーラーの言う通りアップグレードした場合、元々ついていたホイールが余ってきます。

ディーラーは、こちらで処分しておきましょうか?と言うパターンと処分できないので持ち帰って下さいというパターンがあります。

処分するのなんてもったいないですし、持ち帰るにしても置き場所がっとなるのが嫌ですよね。

そういった場合には店頭に持ち込む・出張買取お申し込む・宅配で買取ってもらうなど
買取専門店で査定してすぐに現金化しましょう♪

タイヤとのセットはGood!

タイヤとのセットも非常に人気です◎
タイヤ自体もほとんど使っていないですし、ホイール単体で売るよりもより高価買取が期待出来ます♪

ここでは、こんなものでも大丈夫?という事にお答えします♪

こういった状態でもOKなの?

数回乗ったもの

新車外しの定義は少しあやふやですが、少し乗った程度の物であれば問題なくほぼ新車外しの定義に入ると思います。

しかし、乗っていると飛び石などで傷がついてしまう事が多いのでそういった部分は注意が必要です。

長期保管していたもの

ホイールを外して保管していた物もOKです♪
しかし、モデルチェンジをした場合は型落ち品となってしまうのでこちらも注意が必要です。

モデルチェンジされる前に売るのが吉です♪


例えば、日本全国から宅配買取・東海三県と滋賀で出張買取をしている買取ゲットでは、

東京・大阪・名古屋・岐阜 新車外しホイール宅配・出張高価買取~買取ゲット

画像のように
① 走行距離300~500kmでイボがあり汚れやキズなどが少ない綺麗な状態のもの。
② 屋内や倉庫など日光や雨風に当たらず保管状態がよく眠っていたもの。
③ 走行距離1000km未満の状態がイイものはほぼ新車外しとして高価買取いたします。

っとなっております。

まとめ

新車外し/納車外しを高く売る3つのポイント

 ① 納車時にすぐに買取専門店に売ってしまう!

  アップグレードして余ったホイールもすぐに買取専門店に売ってしまう!

  タイヤとのセットならもっと高価買取の可能性がアップしてGood!

純正の新車外しホイールは市場でも人気のある商品なので売れやすいです◎
是非、査定依頼して価値を実感してみましょう♪

Follow me!

買取専門店ならではの高価買取!


スタッドレスタイヤ
強化買取実施中!

安心してお任せください!

お気軽にご相談お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です